• MIKAORI<三香>

5時間も待ちました。

こんにちは。

NY在住、MIKAORI<三香>Weaving Artist のMikaです。

デザイン画を持たずにあなた、織りびと、NYの3つのエネルギー・波動を感じ受けて世界で1つだけの織物を作ってます。

詳しくは 399newyork.comをcheckお願いします!!

この状況の中、某インターネット会社に聞きたい事があり電話をした。

とても混んでるというアナウンスが流れてる。

ではchatの方がまだ早いかなとオンラインのchatで問い合わせをする事に。

こちらも混んでる様子。そのままお待ち下さいのメッセージ。

今日中に聞いておきたいし、なんたって時間があるからまぁいっか待とう。

途中で心配になって「まだ待ってます」とメッセージを送ってみたら「大変混み合ってます。そのままお待ちください」の返信。

途中で「今あなたの前に6人待ってます」というメッセージが届いてからさらに1時間。(なんで6人なんだ?)

結局5時間待った!5時間!Five hours!!

どうやら私が聞きたかった事と同じ用件での問い合わせが殺到していた様子。

おそらくこの問い合わせに対してのマニュアルトークがありそうだったが、私の細かい質問や念押しにもちゃんと答えてくれた。(個人情報が含まれてるので真っ赤にしてすみません…)



そしてこれもマニュアルトークなんだろうけど、要所要所でかけてくれる言葉が嬉しかった。




"私達の多くは未来、国、仕事、健康のことで少しためらってるけど、でもきっと大丈夫!!とにかくこの件は心配しないで"


こんなところでも励まされました。

マニュアルトークだってわかってても!

人に優しい言葉をかけるってやはり大切ですね。


5時間待った甲斐、ありました〜。



                MIKAORI<三香>作品


Instagram (@399newyork) ,

Facebook (399 New York https://www.facebook.com/mikaori399newyork/?ref=bookmarks)のフォローもお願いします!

52 views

399 New York

©2020 by 399 New York Wix.com で作成されました。