top of page
  • Writer's pictureMIKAORI<三香>

念願のお寿司、食べることが出来ました!

こんにちは。

NY在住、MIKAORI<三香>Weaving Artist のMikaです。

デザイン画を持たずにあなた、織りびと、NYの3つのエネルギー・波動を感じ受けて世界で1つだけの織物を作ってます。

詳しくは 399newyork.comをcheckお願いします!!


ずーっとお寿司が食べたかったのです。

ここのところお友達と話をするたびに、私はお寿司が食べたい食べたいって言っていた。

ミッドタウンの辺りはがんばってopenしてるお寿司やさんもあるようですが、うちの近所は全部close。デリバリーしてくれるお店も探しましたが、どこもうちまでは来てくれなかったりminimum$50だったり。

先日、朝散歩中いつもと違う道を通ったらSushiと書いてるお店を発見。そう言えば前からこのお店はあったがいつも前を通ると閉まっていた。SushiとかJapanese Restaurantとか書いてあるけどどうみても「なんちゃって」店。覗いてみると中で仕込みをしてるらしき人が。



家に戻って調べて電話してみた。Take out オンリーでやってるよとの返事でさっそくお寿司をオーダー。夕方ピックアップしに行った。お店のwebsiteはこちら↓

https://charliesplaceofsushi.com


なんちゃってのお店だけど、十分十分。美味しかった〜久しぶりの贅沢。

営業しててくれてありがとう。またオーダーしたいと思います。


Instagram (@399newyork) 、Facebook (399 New York)のフォローもお願いします!

81 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page